母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

衣なしコロッケ♪

娘、またまたプロジェクトの関係で

今日は東京農大へ。


微妙に辺鄙なところだけど、

普段よりは近いし、

集合が少し遅いので

なんて楽〜♪


ので、お弁当も

息子が登校してから

ゆっく〜りと詰めました♪


娘は本当は今日は

食品実習だったので


『実習がよかった〜💧』


といってましたが、

せっかく選ばれて行くのだから

頑張って来てくださいな😌


さて、今日のおべんです。



今日は昨晩作成した

衣なしコロッケです♪


マッシュポテトに強力粉を加え混ぜ、

具を包みそのまま揚げるタイプです。


本で見て前から気になってたやつ。

衣付けなくて楽そう〜♪

と思って試みたのだけど。


初だったので段取りが悪く、

少しイライラしながら作成したら、

ちょっと失敗💧


でも段取り覚えたからね。

次は上手にできる予定❗️


・衣なしコロッケ

・シャウエッセン

・カニカマ卵焼き

・金時豆

・りんご

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。