母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

夏休みの最後に。

夏休み最終日です。


後半は宿題の叱咤に追われつつ

なんとか無事終了?


先週末は盆踊り2つを終わらせ

昨日は私も休みだったので

映画を見に行ってきました。



ちょっと見たいと思ってた

『銀魂』です


いやぁ、なかなか面白かった♬

子供が見たいだけの映画

じゃないのは久しぶり。


実は

柳楽優弥 好きなのよね〜♪

カッコよかった💕

たまにミーハー気分もいいわね。


そして

久しぶりに夜の渋谷を歩いて

夕飯を食べて帰宅。


夜のネオン輝く渋谷。

昔は庭のように通っていたのに

いつから庭じゃなくなったのかなぁ。

いつからこっち側になったのかなぁ。

と、少し感傷にも浸ってみたり。


で、私的に。

今年の夏いちばんは

久々に家族みんなで出かけた

ポリジョイサーカスが楽しかった✨


内容じゃなくてw

家族揃ってってとこがね😊


後は、

相変わらずの盆踊り三昧👘


子供達もなんだかんだと

楽しい夏休みでしたかね。


ということで、

明日からいよいよ二学期です♪


秋も頑張れよ〜♪



最後に今日の夕飯。



急に涼しかったので

余り野菜消化も兼ね、

かぼちゃとキノコのグラタン

を適当に作成。


後はミョウガと豚肉炒め

ちくわとキャベツ炒め

も炒め物三昧とサラダで。


冷蔵庫の余り物でも

なんとかなるもんねw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。