母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

お盆休みですよ〜

先週金曜日からお盆休み♪


前半は激務の疲れを癒すべく

休息と子供達のお尻を叩いて

少し宿題消化。


中盤は旦那も

ちょいちょい休みを取り

家族で遊びに行きました♪


11日は、先日某盆踊りの抽選会で

チケット4枚が当たったので、

ボリショイサーカスへ🎪


幕張まで車で行き、

帰りはアウトレットモールへ。


お昼は豚野郎のラーメンを

食べて見ました。


これがまた すごいボリューム!



息子は大喜びで完食してました😓


娘は可愛いスカートゲット💕

私も旦那に洋服を

買ってもらっちゃいましたよ😊


12日は実家に集まり、

夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題へ。

久々の食べ放題は、食べ過ぎて

胃が大変なことになりました💧


13日は、息子は友達と遊びに。

そのまま友達宅に一泊。

私は友達と遊びに行って来ました。


そして後半は、

宿題を終わらせるべく

毎日叱咤激励中です💦

おまけに暴飲暴食のツケで

胃の調子がイマイチです💦


そんなんで、

昨日は夏野菜カレー。

(写真撮り忘れました💧)


今日は野菜山盛りおかずです。



あとは頂き物で〜♪


休みはつい食べ過ぎちゃうわ〜💦

今日も胃薬飲もうっと😓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。