母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

盆踊りウィークそのいち

先週は月曜から週末にかけて

盆踊りウィーク♪



今年は娘も浴衣を着て

つきあってくれました♪


で、昨日龍雲寺さんで締める予定が

夕方から雷雨だった為中止に💧


かわりに踊ら〜仲間と

飲み倒しましたけどね😅


で、今日リベンジで締めて来ました!

今日は踊ら〜仲間と旦那も一緒に。


ここの櫓は大きくて見事✨

しかも一般の人も

櫓で踊らせてくれます😊


たっぷり踊って楽しかった〜💕

まぁ、旦那は踊りませんけどね。


でも、ビール片手に

みんなが楽しそうに踊っているのを

見てるのは結構面白いらしいです😅


そして盆踊りウィークはまだ続きます♪


今週はホーム、地元商店街にて

金土で盆踊り大会開催です。


こっちは仕事なので

あまり踊ってられませんけどね😭


まぁ、たっぷり汗をかいて

リフレッシュしたし

月曜からまた頑張りますかね〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。