母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

ねーむーい😪

今日は娘が実習日のため、

久々にお弁当。


たまの早起きは

夏休みの少し遅起きに慣れた体には

かーなーり辛いです😓


ので、

かーなーり手抜きなお弁当💦

免罪符で、

デザートつけておきました😅


今日は食パンの製造実習らしい。

お土産、あるかな〜♪


そして私は、

今夜は業務での初盆踊り出勤です。

2日間、頑張って踊ってきます♪



今日のおべん

・肉団子

・ちくわの天ぷら

・卵焼き

・海老シュウマイ

・ひじきの煮物

・ゆかりごはん

・スイカ



最後に。

先日載せたガンダムの場所

お問い合わせ頂いたので、

ちょっと記述を。


実は方向音痴な上、旦那の運転で

遠出し、途中で寝落ちしてまして

気がついたらあの場所だったので

全く場所が分からず💧


しかもガンダムには

全く興味ない私なので、

旦那と息子に聞きました😅


場所は

東京都稲城市東長沼にある


いなぎ発信基地ペアテラス


というところらしいです。


メカニックデザイナーの

大河原邦男さんという方が

出身地ということでの

プロジェクトだそうです。


息子から写メ貰いました。


↓↓↓



まだ周辺が工事中で、

車だと遠くに見えるのに

近くまで結構行きづらくて、

グルグル回りましたが、

電車だとJR南武線の

稲城長沼駅からすぐだそうですよ。


http://www.pearterrace.jp/


ガンダム好きにはたまらないらしく、

息子は

うぉー 〜!すげ〜✨すげ〜✨

を連呼し、

真ん中に立ち、写メ撮ってました。



触らなければ

隣で写真撮れるほどの近さです♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。