母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

日曜はおでかけました💕

夏休みに入った途端、

なんだか鬼のように忙しい💦


まぁ、毎年の事だけど。


でも一昨日の日曜は

旦那が数ヶ月ぶりに休みで

子供達も予定がなく


久しぶりに家族揃って

ゆっくりとお買い物に行きました♪


目的のものを買ったり

ぶらぶらしたり。


お昼は回転寿司に行って

たらふく食べました😅

というか、食べ過ぎましたが。


なにしろ家族みんなで、が久々で

とっても楽しかった〜😊


子供達とおでかけは

1番癒されるよね〜♫

お陰で母ちゃん、充電満タンよ〜


旦那も運転諸々ありがとう💕


段々家族でおでかけは

少なくなってきてるけど

また隙をついて出かけましょう😁



途中で偶然見つけたガンダム。

ガンダム好きの旦那と息子は

湧いておりましたw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。