母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

お料理教室♪

終業式も終わり、

いよいよ明日から夏休み突入です💦


まぁ、部活やらで子供達も忙しく、

毎年夏休み前半はバタバタですが。


今年こそ余裕を持って

宿題を終わらせて頂きたいものです😓


お弁当もしばらく

お休みかと思いきや💧


早速明日は娘は学校だし、

息子もも部活の大会などがあり

たまにお弁当ありです。


暑いから考えて作らなきゃねぇ💦


さて、私は昨日機会があって

お料理教室に参加してきました。


おうちでは作らないおしゃれ✨

なもの作ってきましたよ。



・トマトのサンドイッチサラダ

・牛フィレ肉のノルマンディ風

・ヨーグルトケーキ


美味しいソースが

色々応用がききそうなので

近いうち家庭料理に

アレンジしてみたいと思います♪

乞うご期待😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。