母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

夏休みが始まっちゃうよ〜💦

三連休は無事初盆踊りも済ませ

私の盆踊りの夏も始動しました。



と、思ったら母が入院したりして

なんだか忙しく、

暑さも手伝ってぐったり💧


お陰で久々の投稿に

なってしまいました😓


そして、いよいよ明日は終業式。

夏休みが始まってしまいます。


同時にご飯ばかり作る日々も

また始まるのだな😓


ま、楽しみも少しはあるしね

朝起きなくていいのは楽だしね

ゆっくりのんびりやりますかね。


ということで、

一学期最後のおべんです。

残念ながら給食も

昨日で終わってしまったのでね

今日も2つ作成です。



・豚バラピーマン醤油麹炒め

・卵焼き

・中華風肉団子


2つぶんだと

ご飯があっという間になくなるね💧


さぁて、子供をお持ちの皆さん

夏休み、頑張りましょうね〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。