母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

木曜よね?

今日は木曜?


現在、10日間連続勤務中。

いつも通り休まないと

曜日がわからなくなるね💦


危なくゴミの日忘れるとこだった😓


そして、ここ数ヶ月

ろくに休みがない旦那。

今更ながら、少し尊敬するわ。

あと、いつも体調は心配💧


でも、自分も疲れてくると

労いを忘れてしまうので

ちょっと反省だな😓


さて、息子は職場体験最終日です。


仕事の大変さ、少しは

勉強になったかしらね。


娘も今週は

プロジェクトの手伝いとかで

毎日帰りが遅い。


毎年のことだけど、7月は

家族みんなが忙しいです💦


まぁ、今日も暑いけど

バテずにがんばりましょう💪


さて、今日のお弁当。


今日も暑いので、

さっぱりうどんにしてみました。



息子のは大盛り✨

つゆは冷凍庫で凍らせてあります。



娘のは量を控えめにして

つゆはスープジャーに。


遠いので早く溶けちゃうし、

まぁ、ぶっちゃけ

スープジャー1つしかないのよね〜


・ぶっかけサラダうどん

・和風オムレツ

・肉団子

・さくらんぼ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。