母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

やっぱり女子のがいいわよねw

おはようございます♪

今日もいいお天気です☀️


仕事で外回りが多い私は

もう日に焼けまくりです💧


アンチエイジングって何?

って感じだけど

もう暑くてどーでもいいです💦


今日も気温は上昇しそうですが

熱中症だけには気をつけて

1日頑張りまーす💪


さて、息子は職場体験2日目。

彼は自分の中学校の主事室勤務。


他の子は

マクドナルドとか美容院とか

外に出るので


つまんなそー😩

といってましたが。


なかなか楽しかったらしいです😊


特に休憩時間に、

主事室の畳の部屋で

ゆっくりできるのがいいらしい。

年寄りみたいw


でも一応

男子らしいこともいってて。


昨日は火曜で定休日だった為、

美容室に行く予定だった

女の子2人も一緒で

それも楽しさ⤴️だったらしいw


今日は女子がいないから

男子2人で、楽しさ半分減る〜💦

だってw


ま、お弁当張り切って詰めたから

今日も 暑いけど頑張れよ〜♪


ってことで、今日のおべん。

男子対応、がっつり揚げ物です♪



もちろん加減はしてますが、

娘も残さず、レタスまで

しっかり食べてくるのがえらい✨

作りがいがあるってもんです😊


・チキンカツ

・厚揚げ煮

・卵焼き

・つるむらさきお浸し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。