母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

あっついね〜💦

今日もあっつい〜💦

急に夏が来た感じで、

体がついて行きませ〜ん💦


でも、いよいよ夏本番❗️

毎年のことだけど、

夏の始まりはわくわくするね♪


さて、娘の試験もやっと終わり、

昨日は校外学習。

ルーからカレーを作ったそうで、

昨日までお弁当なしでした。


だいぶ楽な朝を過ごしたから

お弁当サイクルに戻さなくては。


しかも今日から息子が

職場体験学習で3日間お弁当。


ので、慣れてない

2つのお弁当作成の為

今日は少し気合いを入れて

起きましたよ😓


といっても、

簡単にそぼろ弁当したので

冷ます時間も入れて

所要時間は20分♪


ちょっと手抜き感満載なので、

払拭すべく4色にしてみましたw



色増やせば豪華✨


そろそろお弁当

食べてる頃かしらね〜😊


今日のお弁当

・4色そぼろ弁当

・一口カツ

・茹でオクラ

・プチトマト

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。