母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

休日出勤中💧

金曜日はお弁当をサボり。

土曜日はちょっとダラダラ。


よく考えたら

6月って連休ないのよね。

だからね、少し疲れ気味なのは。


とかいいつつ、気がつけば7月。

もう少ししたら夏休みか💧


子供が休みだとお弁当ないし、

朝がゆっくりで楽なんだけど

昼ごはんがあるのよね😓


しかも夏休み前だからいいのに

3連休あるしな。


と、休みがあったらあったで

文句言うのよね😛


そんな中、私は繁忙期に突入💦

夏から秋は忙しいのよね💧


でも、夏は

盆踊りの季節だからね👘


実は私は盆踊ら〜♪

夏は友達と

色々な盆踊りに出没しては

汗だくだくで踊ってます😁


踊ればスッキリ♪体重も2.3㎏減!

〆に呑んでストレス解消ばっちり♪


オススメですよ、盆踊り♬


さて、今日は遅出だったので

出勤前にぶらっと買い物行って

スーパー前の出店で出てた

スイートポテトが目にとまり

子供たちのおやつに購入。



ゴロンと大きくて可愛いフォルム💕

下にはスライスしたさつまいもが

敷いてあったそうだ😳

知らなかった!


味は

帰ってから聞いてみま〜す😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。