母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

ナポリタン〜♪

息子、学年末テスト2日目。


内容は

聞きたくもないので ともかく。

お弁当は今日も2つです💧



今日は、以前作った

ポークチャップの要領で

ナポリタンを作成しました♪


ふんわり黄色い薄焼き玉子で

半分をおおって

色のコントラストもバッチリ♪


後はさっぱり生野菜を。

息子の方には

ほんの気持ちのボリュームUPで

冷凍の一口カツをちょこんとw


仕込みなしだったので少し手間取り、

先に登校の姉のを優先した為、

写真が2分割になっちゃいましたが😓


少し残ったナポリタン。

味見したけど、美味しかった💕


やっぱりケチャップは

炒めるに限りますね〜w

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。