母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

霊、ではなくてw

最近 夜8時くらい。

2階に行くと、

子供の泣き声が聞こえます。


あ、霊的なやつじゃないですよw


多分、最近近所に何軒か引越してきた

どれかの家の子供だと思うのだけど。


『うぎゃー💥イヤだ〜‼️』


としばらく大泣きしてます。


疲れて眠くて、でも上手く寝られない

って感じのやつですかねw


眠いなら寝ればいいのに、

子供って不思議よね。

起きてると楽しいこと

が起こりそうなきがするのなぁ。


うちもああだったかしらねぇ。

まぁ、通る道だわね〜


と、懐かしい思いに浸りつつ、

私は洗濯をたたんだりしてます。


ま、下に降りてへらへらテレビ見てる

試験前日と1週間前の息子と娘を見ると

あのぐらい泣かせてやろうかと

思いますけどね💢


今日は蒸し暑くて

ぐったりな感じだったので

夕飯には酸味でさっぱりな

おかずにしてみました。



チキンカチャトーラ。

夏になってくると

作りたくなってくるのよね〜♪


あとはケンミンの焼きビーフン💕


昔から実家ではおかずで出てましたが

これって、麺類だから

本当は主食なのかしらね〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。