母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

ジャージャー麺

どんより、曇り空

じめじめ蒸し暑くて、疲れるね💦

クーラーつけると冷えすぎるし😓


でもねっ!

壊れてた湯沸かし器、

やっと新しくなったのっ

これで沸かしも、

追い炊きもバッチリ👌

お湯がちゃんと出るって

ありがたいわね〜😊


そして土曜日は

久々に、仲良しフルメンバーと

昼から夕方過ぎまで

カラオケ&飲み会開催〜💕


涙が出るほどゲラゲラ笑って、

歌って、ちょーぅ楽しかった♪


子供達はおばあちゃん、いとこと

幕張メッセまで。

次世代ワールドホビーフェア

とかいうのに行きました。


遠くて疲れたけど、

楽しかったらしい♪


で、夜は旦那も合流して

焼肉食べに行きました♪


1日楽しく、食べて飲んで

しゃべって、リフレッシュ出来た

週末だった〜💕


ってことで

1週間、頑張りますかね〜♪


さて、今日のおべん。



スッキリしないお天気なので、

さっぱり麺のお弁当にしました。


市販品なのでタレを別添えにして、

容器の下のにはびっちり

保冷剤を入れてあります。


・ジャージャー麺

・卵焼き

・一口カツ


残りは息子の朝ごはんに。



朝からジャージャー麺って

変かしらねw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。