母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

新作はこうして出来る♪

最近、お弁当が少し手抜き😓


ので、今日は夕飯に

少し気合を入れて見ました👊


といいつつ。


ぱらぱらめくった料理本で

うろ覚えのまま買い物に行き、

本の通りの材料がお高めでしたので

適当に食材を替えて。


結果、ちょっと違うものになり💦

まぁ、いつものことですが👅


こうして

新しい料理が出来るんですなw


本では

牛肉と青梗菜の炒め物でしたが。


空心菜とトマトと豚バラを

オイスターソースで炒めて

こんな仕上がりになりましたw



彩り、綺麗でしょ?


それと、チキンのチーズ焼きを。



しかし、気合入れたら

作り過ぎてしまいましたw


これから夕飯ですが。

味はもちろん、

美味しいに決まってます‼️


なぁんてね😏

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。