母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

湯沸かし器、故障❗️

朝から雨☔️

少し肌寒いし、

いよいよ梅雨って感じの陽気。


そんな中、湯沸かし器が故障💧

お湯が出ないって、結構大変💦


でも昨晩は 久々に銭湯に行って、

ちょっとリラックス😌


普段はなかなか銭湯行かないから

たまにはいいかな♨️


さて、今日のおべん。



新作で

ハニーマスタードチキン🍗

を、作ってみました♪


気にはなってたんだけど、

好みの味じゃないかしら?

と、作ったことがなかったレシピ。


作ってみたら家族に好評だったので、

お弁当にも入れてみました😊


はちみつ、酒、しょうゆ、

粒マスタードを混ぜ合わせたら、

お肉を焼いて絡めるだけ♪


甘酸っぱい感じで

普通の味に飽きた時にいいかも〜♪


・ハニーマスタードチキン

・なすと2色ピーマン生姜炒め

・卵焼き

・プチトマト

・ふりかけごはん

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。