母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

バカ娘💢

昨日の夕方は急な雷雨。

久々にゲリラ豪雨って感じだったね💦

雹が降ったところもあるみたい。


私もちょうど帰宅時で、

雨にやられました😓


このまま梅雨に入るのかしらね。

嫌だなぁ💧


ここ数年、

梅雨時が1番調子悪い💧

湿気が体にたまるのかしらね。


って、ここのところ

年中やる気もないけどね💦

お年頃だからね〜。


そんな中、

バカ娘、弁当箱出し忘れやがった💢


本当に毎日言わなかったら

弁当箱ださねぇ💢


で、

朝から怒鳴ってしまいましたよ💢


…ムカついたので、

朝から甘いもの食べよっ!


ってことで、最近気に入ってる

マシュマロスプレットを♪



スモアみたいで美味しいんだよね。

チョコソースかけたらさらに💕

カロリーが怖いけどね(笑)


さぁて、今日もダルいけど

1日頑張りますかね。


今日のお弁当



・チキンカツ

・卵焼き

・茹でキャベツとカニカマ

・ブロッコリー&プチトマト

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。