母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

晴天なりっ♪

今日もいいお天気♪

布団も干しちゃおうかな♪

今日は仕事が外回りだから

日焼け止めばっちり塗らないとね〜♪


と、今日は元気な感じですが。


昨日は土曜の

運動会の暑さ疲れか

やる気が起こらず、買い弁😓


急な暑さに、体が

ついていけてないのよね(~_~;)


しかも明日の夕方からは

また天気が崩れるみたいね。


やる気があるうちに

張り切って洗濯しとこっと。


さて、今日のお弁当。



じゃがいもと豚肉は

はちみつとみそとお酒で

味付けしてみました。


こっくり、甘じょっぱい味で

ご飯が進みます。

鶏肉で作っても美味しいですよ〜♪


・豚とポテトのはちみつ味噌炒め

・ピーマンじゃこオイル蒸し

・にんじんとちくわのポン酢和え

・しょうゆ炒り卵

・まぐろ昆布

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。