母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

風邪にやられました💧

久々の更新。


土日はイベントの為、がっつり出勤。

忙しすぎてぐったり💧


寒暖差や強風の中、一日中野外で

風邪を引き、喘息も併発。


昨日は体調が悪くて買い弁💦


仕事はなんとか行ったものの

帰ってダウン💧

バレーの練習だったのも休んで

寝倒しました😓


で、今日は少し復活したので

またお弁当です。



・大根の葉っぱごはん

・卵焼き

・イカの天ぷら

・豚と大根葉の中華炒め

・梅干し&昆布


大根の葉っぱばかりなのは

娘が学校で間引きして

大量に持ち帰ったから😓


本当は身の方が嬉しいんだけどな。


それと、土日のイベントに来てた

ボブスレー。



下町ボブスレーというドラマにも

なってたやつです。本物です。


全体が取れてなかった💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。