母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

週末が2回目の気分💕

水曜日は娘が開校記念日でお休み。

私も仕事が休みでした。


息子も水曜でテストも終わり

結果はどうあれとりあえず一息😌


で、子供達も特に予定もなく、

旦那は仕事だったので

家でゆっくりした休日を

久々に子供達と満喫♪


木曜辺りにお休みってのも

週の合間にホッとできていいね😊


ということで、

休息もしっかりできた上に

今日は金曜日✨


土日はイベントで

休日出勤だけどね😭

でもお弁当ないから、頑張れるわ💪


ということで、久々だけど

今週最後のおべんです。



・鮭と炒り卵の二色ごはん

・ブロッコリと蓮根のハーブソルト

・海老のゼリー寄せフライ


ダラダラしてて

買い物すら行かなかったので、

あり合わせですw


冷蔵庫にあるものでも

なんとかなるもんですねw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。