母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

デート2回目❤️

息子、昨日2度目のデートでした💕


まぁ、月曜から期末テストなんでね。

一緒に勉強したらしいのですが。


サイゼリアで勉強なんて

中学生らしいわね〜♪


しかも彼女、勉強出来る子らしく

こないだも

一次関数が分からないと言ったら、

ノートまとめて写メを送ってくれて。


しかも授業のノートは

見づらかったからと

別にまとめ直してくれたって‼️


見せてくれた写メは

字もとっても綺麗✨


で、昨日は教えてもらいつつ

2人で勉強してきたそうな。


もちろん今回も

しっかり彼女を送らせました❗️


で、母は。

まだ恋人には昇格してはないけど

息子が向上出来そうな

いい関係だなぁ、と。


で、テスト終わったら

またどこかへ行こうと

約束してきたと言ってましたが。


とりあえず、

あんまりおべんきょ出来ないと

カッコ悪いからさ、

月曜からテスト頑張れな‼️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。