母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

初デートの行方

昨日の息子のデート❤️


実は本人より周りの大人たちの方が

盛り上がってましたw


前日に行きつけのカフェの

ちょっと若いお友達の中の

20代後半の男の子と女の子に

前日助言を受けてた息子。


スタバでは

キャラメルフラペチーノ辺りが

いいんじゃないかとか

帰りは家まで送るもんだとかw


甘酸っぱさを思い出すのか、

懐かしくて微笑ましくなるのか、

もう周りが沸いてましたw


で、そのデートも無事終了。

帰宅して話を聞いたところ。


とりあえず昼前に

待ち合わせてお台場へ行き

お昼はたこ焼きを

シェアしながら食べたそう。


それからガンダムを見て

彼女が友達の誕生日プレゼントを

買うのをつきあったり

ゲーセン行ったり。


で、夜のライトアップされた

ガンダムを見て、

最後にスタバで生クリーム増量した

キャラメルフラペチーノを飲んで

お台場を後に。


最寄り駅まで送ったところ

駅まで自転車で来てるし、

雨降って来たからと遠慮された為、

家までは送らなかったそうだけど

会話に詰まったりもせず

楽しく過ごして来たようです😊


でもガンダム前で写真撮ろう

って言ったけど、恥ずかしいのか

撮らせてもらえなかったし。


つきあってるみたいで恥ずかしい

みたいなこと言われたから

やっぱり友達なんだろ


と、少ししょげたそぶりも

見せてましたが、

楽しかったらしく結構ヘラヘラ、

ウキウキしてました😊


息子の方は彼女を好きらしく

また次どっか誘ってみる

とかいってました。


とりあえず、

からかわれたりした訳でもなく

ちゃんと2人でお出かけできたことに

母は一安心😌


意地悪な女子もいるからね💧


そして、母的心情で

ムカついたり、寂しかったり

するのかと思ったけど、


女の子と出かけようと思ったり

帰りは送ろうと努力したりする

ちゃんとした男の子に育ってくれて

嬉しいと思いましたよ♪


今日は娘と旦那がいなかったので

家で2人でのんびり、ダラダラと

過ごしながらそんな話を聞けた

いい一日でした☺️


充実した学園祭を無事終了した

娘も先ほど帰宅。

明日は打ち上げでしゃぶしゃぶに

いくそうで。


こちらも充実した高校生活を

送れていてよかったな、と。


とりあえず子供達の成長を

たくさん見られた三連休でした♪


心配なのは、

恋愛話はまったくない色気無縁の娘。

まぁ、こっちは奥手なので

そのうちか、とは思ってますが。


今後の息子の恋はどうなんでしょ?

彼女はどんなつもりで

息子を誘ったのかなぁ。


皆さん、どう思います?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。