母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

初デート💕

今日は大ニュース!(◎_◎;)


うちの息子、初デートですって‼️


席替えで隣になり、話の中で

最近よく名前が出てるなぁ

と思ってた女の子から

一緒にお台場行かない?

って誘われたんですって‼️


スタバも行かない?

って誘われてたから、

スタバデビューもするんですって‼️


しかも何人かでいくのかと思ったら、

2人でいくのですって‼️


もぉ、甘酸っぱくて

母ちゃんドキドキするわ💓

特別おこづかいもあげちゃうよ♪


…行ってみたらからかわれてて

女子がいっぱいいたり

とかじゃないよね⁉️


と、母ちゃんは

そんな心配もしてしまうのだけど

楽しく過ごせて来れたらいいなぁ。


さて。

一方、娘さんは学園祭初日。


準備で疲れ果て、昨日は制服のまま

ソファで寝落ちてました💧

高校生も大変だな😓


とりあえず、学園祭終わったら

振替3連休だからがんばれよ〜‼️


ということで、今日のおべん。

忙しそうなので、

手軽に摘めるサンドイッチです。



・サンドイッチ

(ハムチーズ・たまご)

・肉団子

・鶏ごま揚げ

・蒟蒻ゼリー


包丁が切れなくて、

ちょっとよれてしまった💧


新婚旅行で惚れて買ってきたので、

大事に使ってたやつなんだけど

パン切り包丁って、研げないのよね💦


新しいの買うしかないのかしら?

みんな、どうしてるのか

パン切り包丁🍞

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。