母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

青春って、素敵💕

今日は息子 社会科見学です。

本所防災館とやらに行くそう。


いいお天気でよかったね♪

しかも明日から3連休だしね♪


で、母は久々に

朝からがっつりおかず作成😅


普段は娘だけなので量も少なめだし、

前日にちょちょいとですむけど、

男子弁当となると量がいるからね💦


しかも、班行動で

気になってる女の子も同じ班だ

っていうから、

少し気合い入れましたよ💪


なんかね、一緒にスタバとか

カラオケとかディズニーとか

誘われたらしい😏


何の気なしにかもしれないし

行くんでも多分みんなでだよ

とかいいつつも

ヘラッと嬉しそうな息子w


こっちは聞いてて

こそばゆい感じだわ〜😆

思春期って、甘酸っぱいわねっw


今日のお弁当も

話題の1つにでもなるといいわね。


ってことで、今日のおべん。


お弁当の定番、唐揚げです💕

うちは普段はニンニク味だけど

お弁当なので今日は生姜味です😊



・俵むすび(鮭、梅干)

・鶏のからあげ

・卵焼き

・さつまいも煮

・ゆでモロッコいんげん

・一口プッチンプリン


にしても息子の弁当箱が小さい💦

全部入り切らずに

2つになってしまった😓


再来年には使うだろうし、

そろそろちゃんとした

男子用お弁当箱を買おうかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。