母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

11月になっちゃった〜

今日から11月。


2ヶ月綴りのカレンダーは

1枚だけになってしまった。


こないだ年明けだと思ったのになぁ。

1年、あっという間に過ぎる。


とりあえず今年も後2ヶ月。

忙しくなってくる時期ですが

頑張って日々過ごしますかね。


さて、今日のおべんです。



学園祭の準備で忙しくて

ゆっくり食べる暇がないから

俵むすびにして〜💦


と娘のご要望により、

今日は手軽に食べられるおかずと

俵むすびです。


肉巻きは小ねぎを巻いて、

甘辛タレを絡ませてあります。


こういう時は多少彩りは無視。

でもたぶん味はいいよ〜w


・若菜とゴマの俵むすび

・かにかま入りだし巻き卵

・小ねぎの肉巻き

・さつまいも茶巾

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。