母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

ハロウィンだったわね💦

寒い〜🍃

昨日は風も強かったし💦


朝もだいぶ明るくなるのが

遅くなってきて、早起きが更に辛い😓

夕方も早く暗くなるし、

この時期は時間を損してる気分😑


そんな中。

娘は今週末か学園祭の為 帰りが遅い。

よそに比べて遅い学園祭ですが

収穫物に合わせてるので

仕方ないらしい。


娘は今年はパン焼き職人w

ひたすらタネを仕込んで焼いて

売るみたい。


ま、1番楽しい2年生。

アオハルだと思って頑張れ〜


ということで、今日のおべん。



寒くなってきたので

スープジャー出動させてみました。


先日、魔法なべという商品名の

保温調理鍋を義母から頂き

初使用でシチューを作ったので。


短時間の調理で 魔法のように✨

やわらか〜く仕上がりました♪

しばらく暖かいし、みんながバラバラ

帰ってくるときには便利!

魔法が使える鍋✨凄いです‼️w


・ホワイトシチュー

・葉唐辛子おにぎり

・春巻き

・ウインナー

・ゆで卵

・一口プッチンプリン



あ、今日はハロウィンだった🎃

毎年ハロウィンキャラ弁

とかにしてやろうとか思いつつ、

あんまり馴染みがないもんで

当日には忘れちゃうのよね😓


今年もさっきTVつけるまで

忘れてたわ〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。