母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

チーズダッカルビですって‼️

やっと晴れましたね☀️


2週連続台風は

さすがにどんよりするよね。

洗濯も山盛りだし💧


でもたくさん降った雨のお陰で

空気はすっきりきれいな感じ。


週明けにはぴったりの天気かな。


娘は昨日プロジェクトの大会で

なんと1位を取ったとのことで。


友達とお祝いで

初めてチーズダッカルビを

食べてきたそうだ。


一位も良かったけど

母はなにより

友達と出かけたりがほぼなかった娘が

学校帰りに友達と寄り道したり

するようになったことが

1番よかったことだよ😊


しかも流行りの

チーズダッカルビなんて

女子高生っぽい✨


母、感激ですよ🌟


来週は学園祭。

また楽しいことがたくさん

あるといいね😉


さて、今日のおべん。


昨日の地域の運動会で

出る羽目になった綱引きの後遺症で

体がだるーい為またしても手抜き💧



チルドの豚角煮を

ご飯に乗せちゃいました。

目玉焼きはアルミカップに

生卵を割り入れ蒸し煮に。


頑張ったのは彩りだけだな💧

黄色が足りないけど。


週末イベントが多いから、

月曜は使い物にならない日が多い。

いかんな😓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。