母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

地域の運動会にでました。

毎年恒例、地域の運動会。

時給が出るわけでもないけど

休日出勤で強制参加💧


旦那は地域の青年部に所属してるから

もちろん朝から参加💧


子供達が小さいうちはお弁当持たせ、

楽しく行ってたけど、

もう誰もこないからね〜

面倒でしかない。


そんな気の乗らないイベント

だったけど

今年は人が足りなかったので

若いお友達1人にお願いして

参加してもらったの。


で、空き時間は

たくさんおしゃべりして

帰りもお茶してしゃべり

お陰で楽しかった♪


いつもおばちゃんのおしゃべりに

つきあってくれてありがとう💕

また遊んでね♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。