母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

イマドキの若者だって頑張ってるよ‼️

我が家はよく友達を呼んで

食事会をやるのだけど、

今日は久々に

ニューフェイスな来客達。


3歳のお友達も出来ちゃいましたw


行きつけのカフェで

仲良くなった若者達が家に来たい

というのでお招きしました。


みんな手料理に飢えてるらしくw

たくさん食べてくれましたよ。


おばちゃんも

作りがいがあるってもんだわ!


3歳の男の子には

アンパンマンオムライスと

カレーパンマンのバンバーグ

食パンマンのはんぺんソテー

でお子様ランチ作りました。


おばちゃん、頑張りましたよ〜

写メ撮り忘れたけどねw


で、鍋を囲んで楽しく飲んで

たくさんおしゃべりしましたよ♪


若い子と話をするのは楽しい♪


20代は私もこんなだったよな

とか

この子の方が大人だったな

とか


こそばゆい気持ちになったり

刺激になったり、勉強になったり。


いまどきの若者は とかよくいうけど、

私の知ってる子達はみんな

一所懸命考えて 日々を生きてます。


いいねぇ。

若いうちはたくさん

悩んだりしながら頑張れ〜🚩


おばちゃんは

美味しいご飯作って

応援するからまたおいでね😊


飲みすぎてその日は寝落ちたけど

楽しかった時間を残したくて

少し時間を遡っての

ブログUPでした💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。