母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

娘、ダウン💧

娘が久々に発熱でダウン😷


プロジェクトと学園祭準備で

土日も休みなしで

朝から夕方遅くまで学校で

疲れが出たんだろうな。


37.5℃だったけど

平熱が35.8℃とかの人なので

割と熱だな、と判断して

学校休ませました。


昨日から

鼻水とくしゃみがすごかったし。


でも、

アレルギーの薬ちゃんと飲まないし、

居間のソファとかで寝るからだよ!

と昨日怒鳴ってしまい

母ちょっと反省中😥


今は爆睡中。

もう少ししたら病院行かせます。


ま、遠いところ

休まずサボらず通ってるからね、

たまには欠席もよしだよね😌


鼻風邪気味でここ数日

年中体温計をだしては計るのに

いっこうに熱が出ない息子は

羨ましそうに学校に行きました(笑)


日曜がプロジェクト本選だし

来週は学園祭だからね

たっぷり寝て

今のうちにしっかり治せよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。