母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

台風でしたね🌪

台風、でしたねぇ。

お陰で昨日娘は学校が休校。


息子は土曜が文化祭だったので、

もともと振替休日。


で、私も午後勤務なので、

思いがけず3人で

まったーりした朝を過ごせました。


最近土日は誰かしらが何かあるし

たまにゆっくり子供達と話が出来て

いい朝でした😊


ということで、

やっと今日からお弁当再開です。


今日は生姜焼き♪

玉ねぎ入れると甘くて美味しい♪

生姜焼きってご飯進むよね♪



それから娘が学校で作っている

江戸東京野菜の雑司が谷かぼちゃを

煮物にしてみました。

水分が多いかぼちゃですが

ほっくり仕上がりましたよ😊


今日のおべん


・生姜焼き

・卵焼き

・かぼちゃ煮物

・ウインナー炒め

・ブロッコリー&プチトマト

・こんにゃくゼリー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。