母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

優勝〜♪

今日は所属している

中学バレーの地区大会。


去年はくじ運が悪くて

毎年1、2位を争っているチームと

いきなり当たり

1.回戦敗退だったけど、

今年はくじもバッチリ👌


私は下手くそなので

レギュラーじゃないけど

うちのチームの人達は

本当に凄いんです!


練習ではボールを落とさないよう

必死でついていかなきゃ

ならないけどね。


でも見てるとワクワク♪


で、去年負けたチームと決勝戦!

そして、今年は


✨ 優勝 ✨🏆


しましたよ😊


みんな、やっぱり凄い〜😆


次は区大会‼️


私もついていけるよう

練習頑張ります‼️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。