母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

雨ですねぇ☂️

おはようございます。

雨の月曜日ですね。


ここ数日から今週も続きそうで

秋の長雨という感じでですが、

気持ちが少しどんよりしますね。


でも、土日思いがけず

大好きな人達と沢山会えて

結構たっぷり話が出来たので

少し浮上中です😌


皆様、おつきあいいただいて

楽しい時間をありがとでした💕


ので、今週も頑張りますかね。


ということで、今日のおべん。



鶏胸肉にゴマの衣を纏わせた

ごまチキンとのり弁にしてみました。


ちょっと黒っぽい仕上がりに

なってしまいましたが、

最近なんだ美味しそうと

よく褒められる卵焼きの黄色で

配色をごまかしてます👅

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。