母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

罪悪感たっぷり弁当💧

先週は

金曜日に娘が修学旅行から帰宅。

文句もありつつもなかなか

楽しかったようでよかったね。


と、無事帰宅の余韻に

あまり浸る暇もなく。


3連休はイベントで出勤💧

急に天気も良くて、暑いしで

準備、本番、とこなし

もうぐったりです💧


で、今日は出勤して朝から片付け。


もう疲れすぎて、

久々のお弁当は買い弁に匹敵する

市販品詰め放題💦


私的に罪悪感たっぷりで

写メも撮ってませーん😓


でも

今のチルド商品って凄いのね。


「 鶏肉のうま塩煮 」


っていうの買って見たのだけど

袋ごとレンジ加熱で

ホクホク煮物が出来上がるのね。


あまり使わないから

知らなかった💦


で、スープジャーに詰めて見ました。


娘曰く、まあまあだったらしい。

疲れてる時はたまにありだわね。


ということで、

明日の弁当は頑張る予定❗️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。