母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

修学旅行、出発♪

娘、今日から修学旅行です。

金曜日まで長崎に。


行くまでは、

準備とレポートに追われ

大わらわでしたが、

なんとか全て終わらせ出発‼️


朝はいつもより早く、

5時半には出て行きました。


朝はどんより曇ってたけど、

だいぶ晴れてきて

なかなかな天気になりましたが、

あちらはどうでしょうかね☺️


楽しく過ごしてくるといいな。


ということで、お弁当。

来週までお休みでーす♪


束の間のちょっと寝坊。

私も満喫する予定♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。