母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

踊り納めでした。


土曜日は今年最後の盆踊り。

青山にある青葉公園に

行ってきました👘


踊ら〜仲間と子供達も一緒に

総勢7人で初参加。


ちょっと道に

迷ったりもまた楽し♪


で、ついてびっくり‼️


小さな公園の広場に

ひしめき合う人、人、人‼️


そして、たどたどしく踊ってる人が

見当たらない!


盆踊りに慣れてる人だと

知らない曲でも まぁすぐ

踊れるようになるんだけど

それにしてもあの揃い具合ったら

もう秀逸✨


あんなに揃った大きな手拍子は

初めて聞きました!


そして、曲数が多い!

時間内で何曲踊れるか?って感じで

多分30弱はあるんじゃないかしら?


何しろたっぷり踊って

仲間みんな大満足で、

今年の盆踊りを締めたのでした♪


すっごく、楽しかった💕


そして一気に脱力感💧


秋なのも相まって

なんだか寂しい気持ちになり

やる気が起きない平日です💦


毎年夏の終わりはこんな気分だけど

今年は特にやばい。歳のせいか?


いかんなぁ。

何か楽しいイベント、考えなくては😓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。