母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

時空を超えてw

今日も朝は涼しくて、

気持ちいい陽気ですね〜♪


まだ日中は少し暑いけど

秋らしくなってき爽やかな陽気♪


土曜日は娘の高校の保護者会で

相変わらず遠い道のりを

頑張って行ってきましたよ。


朝7時半には出たのに

帰りは4時近くになるっていうね。

時空の歪みがあるんだなw


まぁ、

担任の着地点のわからない

グダグダな トークも

結構時間食いましたけどね。


で、日曜挟んだのに疲れが抜けず。

年齢を感じるわ😭


そんなんで

昨日はすっかり投稿忘れましたが、

ちゃんと月曜日も起きてます。

おべんも忘れておりません😄


昨日は鶏肉を焼いて醤油で味付け

のりと一緒にご飯の上に。



今日は

秋らしくなると食べたくなる

秋鮭を昨日のうちに仕込み

漬け焼きにしました。



鮭は、醤油、酒、みりんに漬けて

グリルで焼いただけです。

フライパンでバター焼きにしても

美味しいよね💕

夕飯ならこれに大根おろしを添えて。


そして今日の朝食❗️



かわいいでしょ💕

たまにテレビにも出てる

イクミママのどうぶつドーナツ🍩


昨日頂きました💕

食べるの、もったいなーい‼️

けど、朝ごはんに食べちゃいまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。