母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

たるみまくりです💦

今日も大寝坊💦

しかも旦那も起きてなくて、大惨事💧


しかし昨日は

仕込みばっちりだったので

なんとか10分程で弁当詰めました😓


最近たるんでるわね、私も娘も💧


明日も学校公開で授業だから

気合い入れとかないとね


そんな 今日のおべん。



鮭フライは

昨日のうちに揚げておいたので

トースターで温め直しました。


しめじと油揚げは塩味で。

油揚げのスポンジ効果で汁もれ防止!

小分け冷凍も出来ますよ。


・鮭フライ

・だし巻き卵

・キノコと油揚げのうま塩煮

・梅ご飯


にしても彩りがイマイチだわ💦


あっ、

タルタルソース入れ忘れた😓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。