母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

だる〜い火曜日

今日はお天気悪そうです💧

気温も上がったり下がったり。


昨日はバレー練習にも参加して

少しぐったり。

夏の疲れも相まって、

身体がついて行きませーん💦


そんな

なんだかだる〜い火曜日😓


まぁ、

仕方ないので頑張りますかね。


昨日はやる気がなさすぎる

レトルト多数なお弁当を詰め、

しかも写真を撮り忘れるっつーね💧


ってことで、

今日は少しだけ頑張りましたよ。


昨日のうちに

トマトと茹でじゃがいもを

シリコンケースに入れて、

朝、マヨとチーズをトッピング。

オーブントースターで焼いて

チーズ焼きにしました。


でも大きいトマトを角切りにして

やったらちょい失敗

水分が出てしまった💦


ので、やって見る方は

プチトマトでどうぞ😊


今日のおべん



・チキンカツ

・たまごロール

・トマト&ポテトチーズ焼き

・金時豆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。