母の愛はおいしいに決まってる。

毎日のお弁当や夕飯に旦那のつまみ、
そして子供達との小競り合いに
負けずに戦う母のあれこれ。

ウルトラ怪獣酒場‼️

久しぶりにたっぷり遊んだ土日。


土曜日は夜は盆踊り行って

盆踊りジャックw

踊ら〜仲間と楽しく踊って

軽く飲んで帰宅♪楽しかった💕



日曜日は、朝は軽く仕事だったけど。

夕方から家族でお出かけ。


『 ウルトラ怪獣酒場 』


へ行って来ました!

息子と旦那が行きたがってたやつw


『 ジャミラの真実の口 』


で無事入店許可を頂き

(地球防衛隊とヒーローに変身

出来る人は入れないそうだよ。)


進んで行くと


ゼットン店員がお出迎え♪


お皿も箸袋もちゃんと怪獣酒場ですw


何より内装が凝ってて、

息子と旦那と、ついでに娘まで

テンションだだ上がり⤴️


で、私的にはさほど興味ないし

イベント系だしなー

と、期待してなかったら。


これが料理もなかなか美味しい!

価格も普通の居酒屋値段で良心的。


店員さんもテキパキ感じいいし。

ウルトラマンに興味ない私でも

なかなか満足でしたよ😊


で、早めに飲み始めた為、

場所を移して二軒目へ。


行ってみたかった溝の口にある

たまいの焼き鳥屋さんへ行きました。


『 名物 金運つくね✨ 』


思ってたより大きかったけど、

美味しかった💕


涼しくて、美味しく食べて飲んで💕

家族でゆっくりと過ごして、


次の日学校じゃなかったら

もう少し飲んでたかったくらい

いい夜でした😊


充実した週末を過ごしたのでね

憂鬱な月曜日も

なんとか乗り切れそう💕


今週も頑張りますかね〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。